男女4人組人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとタレントのベッキーが不倫!ゲスを極める!LINEのやり取りの文章あり

2015年の紅白歌合戦にも出場した男女4人組人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷 絵音(かわたに えのん、27歳)さんとタレントのベッキー(31歳)さんが交際しており、既婚者である川谷さんとベッキーさんが不倫関係であった可能性が高いメッセージアプリ「LINE(ライン)」のスクリーンショットと写真が流出しました。
これまで高い好感度を保ち、スキャンダルが無かったベッキーさんの不倫疑惑に驚きが広がっています。→ランキング

タレントのベッキーさん
bekki1

ベッキーさんはゲスの極み乙女。のファンであることが知られていました。
川谷さんは奥さんがいること自体を公表しておらず、初めはベッキーさんに既婚者であることを明かさずに親しくなったとのことです。
2人が親交を深めたのは2015年10月頃からだったということです。

川谷さんは今回の騒動により2015年夏に一般女性の方と入籍していたことを認め
「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。」
と謝罪しました。
川谷さんはベッキーさんとの交際は否定しており、友人であったとしています。
川谷さんの妻は川谷さんを売れていない時期から支えていた人であるということです。

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷 絵音さん
enonkawtani1
出典 – http://good–influence.blog.so-net.ne.jp/

ベッキーさんも質疑応答を受け付けない記者会見を開き、交際ではなく友人関係であることを強調しました。
2人で食事したことなどを「軽率な行為だった。」と語り謝罪しました。

ベッキーさんは現在10社のCMに出演しており、テレビでも10番組に出演しています。
この事件で今までのイメージが大きく変わりそうなため出演しているCMや番組の降板も考えられます。
すでにCMの一部が差し替えになることが決定しているようです。

一部ではベッキーさんのタレント生命終了の危機であるとも言われています。

2人は今年の元日に長崎にある川谷さんの実家にも行っており、とても友人関係だけとは思えない行動をとっています。

川谷さんとベッキーさんのLINEのやり取りは

川谷さんが既婚者であると打ち明けた後と思われるやり取り

川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、 色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
川谷「幸せだった」
ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

川谷さんが奥さんに対して離婚の話を切り出した後と思われるやり取り

ベッキー「(奥さん)いやだって?」
川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

となっています。
川谷さんが離婚届けと思われるもののことを「卒論」と表現しているのが印象的です。

この事件に対してネット上では
「ゲスの極みという看板通りだったな。」
「ゲスの極み乙女はベッキーか。」
「川谷は下衆を極めたな。」
などの声が上がっています。

個人的な推測では
始め川谷さんがベッキーさんがゲスの極み乙女。のファンであるとわかり既婚者であることを隠し親しくなり、ある程度行けると感じたところでベッキーさんに既婚者であることを打ち明けたのではないかと思います。

ベッキーさんもバンドのファンで川谷さんと気が合ったところで既婚者と打ち明けられましたが、自身も今年で32歳となり結婚したいと考えていたので、このまま川谷さんと現在の奥さんに離婚してもらって自分と結婚してもらおうとしたのではないかと推測します。
今回の事件までは川谷さんは既婚であるということを公表していなかったため、離婚してもらってそのまま結婚すれば、特に不倫などはなく普通に結婚したように見えると考えたのかもしれません。

記事を共有する
Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Tumblr0Share on LinkedIn0Share on Google+0
スポンサードリンク

今週の人気記事

男女4人組人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとタレントのベッキーが不倫!ゲスを極める!LINEのやり取りの文章あり” への1件のコメント

コメントする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。