ゲスの極み乙女。の新作アルバム「両成敗」の評価・レビュー欄がかなり荒れていてカオスになっている模様

タレントのベッキーさんとバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・ギター担当の川谷 絵音(かわたに えのん)さんの不倫疑惑が話題となっていますが、ゲスの極み乙女。の新作アルバム「両成敗」のアマゾン(Amazon)の評価・レビュー欄がかなり荒れているので紹介します。

「両成敗」のレビュー欄

・飽きるな…

フレーズが耳に残るし、華はあるんだけどフレーズが聞くうちに飽きる。
歌詞もこれが良かったしこの方向で行こうというのが見えてきて斬新さもなくなってきた。
なにより歌唱力がないのがきつい。いくら良い曲でも生で聞いた時の歌があれだと覚めてしまう。
私生活がどうこうよりボーカルは歌唱力を努力して上げた方が良い。

・販売停止

彼氏が買いたいと言っていましたが止めました。
こんな人の曲にお金払うなんて有り得ないし。
星もつけたくない。
この騒動の原因の元々の原因はベッキーじゃないしあんたが消えて

・好き

ベッキーとの話が出てくる前に予約していましたがキャンセルするつもりはなかったです。
川谷さんは才能がある方だと思いました。
私生活がどうであっても良い音楽を作っていればファンは離れないでしょう。

・まさにゲスの極み

ボーカルの頭の中と同じくらい曲も歌詞も歌もスカスカ。
こんなゲスの不倫の泥を塗られた他のメンバーが可愛そう。
解散はいつなんだろう。
ほないこかとちゃんMARIは生き残って欲しいね。

ほないこかさん
honaikoka1

・おいおい

昼飯を食べていたらこの曲が流れてあまりの不快感にハンバーグを吐き出しそうになった。
音は悪くないと思うが、下品なバンド名とベッキーとの騒動でこのバンドが世界で一番効きたくないバンドになってしまった。
こんなやつらが音楽をやる資格はない。

・中毒になる

いつもはレンタルですが初回限定のDVDとライブの先行販売に釣られて10年ぶりにCDを買いました。
毎日ヘビーローテーションしてます!めっちゃ良いです!
DVDにあるレコーディング風景とかツアーの様子などファンサービスも満載で大満足の1枚です!
買って良かったな。

・世の中は理不尽だ

多分だけどベッキーが消えて川谷が残るんだろう。
何年後かに武勇伝として語るのかな?

・初めて聴いた

両成敗ですね。
聞いてみましたが、なよなよした声で私は聞いてて弱々しくなりました。

・駄作

ボーカルの声も嫌いだし胸糞悪い曲ばかり。
何が良いんだろう。
CDも叩き割りました。

・意外にも良い

ヒット曲が多数入っているので予約して購入しました。
興味本位もありましたが、良曲ばかりでした。
迷っている方は是非一度聞いてみて下さい。

・ヒルズ族に聞かせたい曲No.1

幸福を追求するのは良いことだけど不倫はやめるベッキーだ。

・才能がありあまる

久しぶりに良いアルバムに巡り合いました。
聞けば聴くほど好きになる。
川谷さんの才能が光ってます。
ドラムもベースもシンセサイザーもかっこいいです。
プライベートはほどほどにして頑張って下さい。

出典 – 両成敗(初回生産限定盤)

記事を共有する
Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Tumblr0Share on LinkedIn0Share on Google+0

明星一平ちゃん夜店の焼そば(Myojo Ippeichan Yakisoba)の海外でのアマゾン(Amazon)レビュー・評判が凄い!高評価が大半を占める!

明星一平ちゃん夜店の焼そば(Myojo Ippeichan Yakisoba)が海外のアマゾン(Amazon)で評価されています!
評価数が多く、評価も高いものとなっています。
星は4~5の方が多くなっています。
そのレビューがおもしろいので紹介します。→ランキング(国際経済関連含む)

出典 – http://www.amazon.com/Myojo-Ippeichan-Yakisoba-Japanese-4-77-
Ounce/dp/B0028PDFQG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1454231501&sr=8-
1&keywords=Ippeichan+Yakisoba

「一平ちゃんのパッケージを作った奴は天才だと思う!
麺をこぼさず熱湯の湯切りができるし、便利過ぎてヤバイ!
すげぇ良いパッケージのソースをかけて麺を食べてみな!
俺が日本で食べた焼きそばを思い出させる味だ!すげぇええうめぇ!」

「私は一平ちゃんを愛していると言っても過言ではない!
このヌードルはスープ無しで食べられるから他のインスタントラーメンよりも貴方を熱狂させるはず!
深い味わいで食べた人を元気付けてくれる素晴らしい食べ物だよ!」

「ずっとこの焼きそばを食べたいと願っていた!
大満足で全く不満はないね!絶対また購入するよ!」

「この焼きそばは横須賀にいた時によく食べていたね。
アマゾンによってこれが購入できるようになったのはとてもハッピーなことだよ。
こういう焼きそばをこっちで見つけ出すのは難しいからね。
他にもブランドがあるけど自分は一番これが好き!」

「日本から帰国する時にもう2度と美味しいカップヌードルを食べられないと思っていたけど、再び食べることが出来たよ!どうもありがとう!」

「この焼きそばは世界一のカップ焼きそばだよ。
体にはあまり良くなさそうだけどね。日本人はこういうものをたくさん食べているのになんであんなに痩せているのか不思議でしょうがない。」

「日本に滞在している時UFOの焼きそばにはまったんだけどアメリカじゃなかなか見つからなくてね。
その時に見つけたのがこの一平ちゃんだったんだ。
今となっては自分の子供もこの焼きそばにはまっているよ。」

「まだ食べたことがない人はこの焼きそばを絶対に食べた方が良いよ!
食べる価値があるから!
5分で最高の焼きそばを堪能できるよ。」

「こいつは最高さ!
毎日でも食べられる!インスタントではない焼き立ての焼きそばも食べたことがあるけどそれらはもっと美味しかったな!」

「この焼きそばは最高だよ!
最初はアマゾンや他のサイトの評価を見てそんなに美味しいのか疑っていたんだ。
高評価過ぎて誇張されているんじゃないのか?と思っていたんだ。
実際に食べてみてわかったんだけどこれは本当に素晴らしい焼きそばだったよ!
味はパンチがあって甘みもほのかにある感じさ。
自分の場合はこれにチリセサミオイルをかけて食べるのが好きなんだ!
この焼きそばにはマスタードのマヨネーズが付属されているんだが、それを使うべきだと思う。
もし使わないとしたらとてももったいないことをしていると思うよ。」

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g×12個

記事を共有する
Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Tumblr0Share on LinkedIn0Share on Google+0